Goodbye memories | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

味を伝えようとしたけど不味すぎて言葉にできない時の対処法はなんですか

前期を乗ってた去年の今日この日、この夜PM7:40分記憶があった最後の一枚だったな
あれから一年、本当に早いよなぁ


でも、もうこう思い返したりしない…今の俺には、

セルシオ30後期

こいつがそばにいてくれるから^^
ずっと忘れないよ前期、バイバイな( ´_ゝ`)/~~


交際0日で結婚式!30日間の新婚生活の後、


2人は婚姻届を出して夫婦になるのか?


大人気結婚リアリティーショー


『いきなりマリッジ』をチェック



とりあえず相手だべww


最近になってONEPIECEにハマって夜更かしww
息子が観ていたのを思い出してさ、曲良いよねそれは当時から知ってた^^

7月中盤だけどよろしくどうぞ(´▽`)

暇見て皆さんのところへおじゃマンボウしますww


ご機嫌さん。




Titanic - Unable to Stay, Unwilling to Leave