Live your story | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

夏本番前、常に長袖なので毎日が熱中症気味です
その反動で家ん中ではほぼ裸族だけどww

どうも皆さん、ペンギン村からおはこんばんちは(これから先結構使うかもww)
気がついたら6月に突入ってなww←良い様の時しか使わないけどww

日曜日はなんか空港行きたくなってツレと行って来たよ、空便はなかったけどww
滑走が見える場所まで峠を上って眺めてたよ( ´艸`)

動画も撮ったけどそれはツイッターとインスタに上げてるので是非ww

今日の昼はくっそ暑いのにラーメンはやめられないww

この後、ぎょうざ頼んだけど撮るのめんどくせーつってww

あ、月曜日から会社の約8割程、社長の知り合いの業者に貸してるんだけど、
まさかの事務員さんがいたのは知らなかったし聞いてないww
メガネかけてんだけど顔は相席スタートのケイちゃんにそっくりww
まぁ嫌いではない、むしろ好きですww

デュアルモニターのデスクが俺なんだけど特に話すこともなければ
こっちも案件に集中できるしSpotifyでも聴きながら仕事しますww
(ここでブログ書いてるんだよww)


地図を読むのは得意?苦手?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




得意っていうか今日、セルシオさんのナビ最新版を導入したよ~
あ、このネタのためじゃなくてよもちろんだけどww
っで、トランクに前記事にも書いたけどピコピコハンマー放置してたの忘れててww
担当者にあれでどこか叩くんですか?って聞かれたから
○○さんですよ(担当者)って言ってやったら爆笑してたっけww

タピオカキモティーは買わなかったので無いよ、俺そこまで困ってないのでww


去年、天に召されたセルシオ30前期には最終版の2015年導入してたけど
今のセルシオ30後期には最新版あるって、なんか嬉しいww

なので読むんじゃなくて見るだなww

このセルシオ30後期だけは去年の30前期みたいにはしないぞ絶対!
(※詳細:少しお暇をいただきます。

だから毎日、火を入れるんだ、きしむV8に…

暇見て皆さんの所へおジャ魔女どれみしまーす、6月も仲良くしてくださいね^^


ご機嫌さん。



↓TOYOTAで流れてたので貼っておきますww
ダイアナ・ロス- If We Hold On Together【訳詞付】