映えネタの為に... | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

忘れた事を思い出す技を習得したのにその技を忘れてしまいました

どうも皆さん、ペンギン村からおはこんばんちは
ホント最近ブログが疎かになってしまってww

昨日は俺のブログでお馴染み、やまちゃん(極楽とんぼの山本似だった当時)と
映えネタで隣市まで行ってきたww



俺はラーメンと肉丼ハーフのセット、
やまちゃん(極楽とんぼの山本似だった当時)は大盛り無料ってなことで肉野菜炒めww

俺はいつものペースで完食したけど、映えネタ提案した張本人やまちゃんはというと

食って早々ギブミーぽってか具合悪そうww
なので俺がただ見ているだけも暇なのでギブユーヘルプで半分食ったよねww

僕は全然よゆーでしたww
結果、やまちゃん(極楽とんぼの山本似だった当時)は
オニギリ一個分の米と肉一切れを食えなくてギブww

会計しにレジ行ったら店主のじーちゃんが、あれ食えた?ってww
少し残しちゃいましたって言ったら
「そりゃーな、三合あっかんな笑笑」つって、
まんが日本昔ばなしに出てくるメシだよそれwwでもとても美味かったよ^^

てか、映えネタっていってもそもそも俺カメラ撮るの下手なのに気付くww
その帰り道やまちゃん(極楽とんぼの山本似だった当時)運転してもらってドンキへww


crocsが62%オフだったので買ってしまった(ピコピコハンマーはダイソーだけどww)
タグ付いてるけど決して盗んだわけじゃないかんねww

そのまま帰り足の途中に知り合いのショップへ行ったりで
昨日は充実した一日だったな、やまちゃん(極楽とんぼの山本似だった当時)ありがと!
7月は那須ハイ確定だなww


おすすめのこんにゃくレシピ、教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





こんにゃくレシピは全然思いつかないしそもそも食わないけど

この中身はこんにゃくなのかがキニナルww

暇見て皆さんの所へおジャ魔女どれみしまーす、良い週末を^^


ご機嫌さん。


↓やまちゃん(極楽とんぼの山本似だった当時)推しなので貼っておきますww
峮峮ちゅんちゅん 陳子豪 跑壘受傷 強勢回歸