Mid | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

割愛のことを割愛(わりあい)と読んだのは俺ではありません
俺よりも、もっとすごい人いたってww

どうも皆さん、ペンギン村からおはこんばんちは(゚Д゚)ノ
今週いよいよPS4のラストオブアス2の発売、すげー楽しみ←43歳のオッサン喜び~ww


もっぱらフォートナイトやってるけど(;゚;ж;゚;)ブッ
フォトナも間もなくシーズン3にアプデヽ(*´∀`)ノ
ゲーム馬鹿な俺とっては嬉しいことばかり←43歳のオッサン喜び~ww


それはさておき、最近また髪を整えたww
去年の暮れに髪伸ばすって美容室の担当者(あべちゃん)に言ってから
なかなか短く切ってもらえないので軽く梳く程度、頭のマッサージがかなり気持ちいい
まぁぶっちゃけ髪なんてどうでもいい、むしろそのマッサージ目当てだよねww
あんまり肌を露出しないけど、あべちゃんの所では半袖なれるから助かるww

あと今週の予定はDIYでセルシオさんのテールランプを8点灯化に挑戦( ´艸`)


↑2枚はスモールとブレーキ時の点灯、これを全部、点灯化にしますww
30前期の時は今までこんなの意識してなかったけど、コイツは前期の分まで^^

準備はいいか~って、はんだ付けの用意もした、決戦は日曜日だww
私、失敗しないので←5月から観てるけど全然追いつかねーww

ってなことで…

暑中見舞い、今年は何送る?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




送るっていうよりも逆に頂く方なんだよね( ´,_ゝ`)イヒ

暇見て皆さんの所へおジャ魔女どれみしまーす、今週も最後までよろしく~


ご機嫌さん。



↓DVD持ってるけど大好きなアラフェス貼っておきます^^
嵐- ARAFES NATIONAL STADIUM 2012