今度は俺が!! | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

付き合ってまだ30分………
そんなに好きじゃないならムリしないでって言われたので別れました「じゃぁ」つって

土曜の夜から用事で東京へ行く前にズボンのベルト無くて買いに行こうと気づけば
ミーティング会場に参加してちゃっかり司会者の横に座ってました、結果おk笑笑

っで、夜中にマイクロフォン…じゃなくてマイクロバスで出っ発
帰りはバスタ新宿で俺含めて11人はこちらへ帰るようにと言われたので


モザイク通りでも撮ったけどその名のとおり貫き通してやったぜww

まぁ東京用事は無事に終わって着いたの19時過ぎ、

そのあとは沖縄の知り合いの人に誘われビッグボーイ、時計みたら夜中1時すぎー
アパート着いたの朝方5時すぎって、全然休息できてねー(;_;)

そして...俺は彼女のインフル心配してて復活してくれたのは何ものにも代え難い^^

俺が風邪っぴきになってもーたー(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

とりあえず明日は完全復活したアイツのところへ行ってラブってこよっと(〃ω〃)

出会った時の自分に何か言うことある?ニヤリ




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印





あの頃は21才なりたて、モテましたな坊っちゃんww




そんな週のはじまり、最後までよろしく~(*^^)v