頑張れ | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

体中の痺れが限界で明日(日付変わってるか)マル泌器科予約なんで、
ついでに脳神経内科も診察してもらお

土曜日の夜に仕事で港区へ行くけど日曜日の帰りは久しぶりにバスタ新宿へww
まぁ俺ぼっちではないからぶっ倒れても大丈夫かww

それはさておき、俺の読者様ゆずはさんが記事上げしてくれた~ヽ(*´∀`)ノ




イラスト《元気出してね❤️彼女さん》


イラストがリアルと同じで可愛く愛おしい顔、そしてカトパン似だぁ(*´ω`*)
描いてくれてありがとうございます(´∀`*)

偶然に俺ら具合悪いのが同時進行になってしまったけど完全復活を待ち望んでるよ~


実はLINEでも記事上げの件を言ってないしブログ見ないかもだけど


この想いが届いてくれればいい




Rachel Platten/Fight Song (Japanese Subtitles)