つぶつぶ | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

粒が缶から全部出たときの達成感たまんない

こんにちば(千葉地元ww)今日は恒例シューイチのクリニック
抗うつ剤を止めてから「○×△テンツの調子はどう?」ってセンセーに聞かれたけど
お、俺は○×△のほうじゃねーんだけどな、一応は大丈夫です!って言っておいたww

っで、以前から体中の痺れ(ピリピリ感)があって
検査が来月、しかも28日ってもう年終わる~
なので、この症状で1ヶ月先はムリだろうと昨日、検査しに行ったよね

採血2本取られて検査待ちが40分もあったので院外の自販機でこれ買い

まぁ味はどうでもいい、つぶつぶが全部出たので良きとしよww

っで、まだまだ呼ばれなさそうだったので院内徘徊して身長体重を測ってみた

うん、身長がまた伸びてたww これはもう髪型が原因なのか?ww
最近デブなブギーよりww

その後、呼ばれて結果は循環器では異常ないって言われたけどさぁ
それ前回の検査で言われてるし俺、そもそも本当は神経内科なんじゃね?って思った
金曜日はどうせマル秘科なのでなんとかしてみよーって記憶で記事上げしましたww

それはさておきクリニックの最中に着信あって(マナーモード)スルーと思ったけど
なんか暇だったんで受けたら仲間が会社に差し入れ持ってきてたみたいww



なんかありがとーーー!ちょうど会社へ戻って昼飯前だったので一個食べた^^


あなたの町にパチンコ屋さんある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




逆にない町を知りたいくらいだよww





晩飯は豆腐か茄子か悩む~後半も最後までよろしく。