diary | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

エメロンシャンプーってどこに売ってるのだろう…使ってみたい

前記事で俺も調子悪いって書いたけど、そう!風邪っぴきとかそんなんじゃないよね

「肺気腫と喘息の合併症」の前兆、それ俺自身が気づいて昨日、主治医いないのに
助け求めて行ったけど、きれてた吸入器だけ処方されて完っていう(゜д゜)

代診の先生に言われた「前兆で気づいてよかったね、これで禁煙確定だな」って
全然よくねーし、昨日の夜なんて四つん這いなって咳き込んで貞子状態 _ト ̄|○

とりあえず今朝は少し楽だったけど主治医の先生は月曜日なんとか生き延びよう
そもそもタバコ吸いてぇから治しに行くようなもんだからなゞ(≧ε≦*) 爆笑


以前、呼吸器内科の診察で風邪扱いされて帰らされたことあったかんな(トラウマ)
その後、夜になると四つん這いなって咳き込んで苦しんでさ、限界で自分から外来

結果、今の主治医の先生に出会えて救われた(即入院したけどww)

話せば長くなるから割愛するけど約11日間の入院生活は4月だったし雰囲気もよく
メッセで毎日、励まされたことを思い出す、(過去ブログ退会しといてよかったww)
退院した頃は花見したかったけど桜が散ってたのだけはものすごく覚えてるww

それはさておき、20日は相方さんと会ったよね^^(体調はそんな悪くなかったし)

ご飯も食べて動画見てさ、シャンプーとリンスもしてもらいましたww

帰りは妙に悲しかったな


ケンカしたあと、謝るのはどっち?!ショボーン




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




自然に解決してんじゃねーかな、わかんねーけどww



細かすぎて伝わらないモノマネ楽しみ、三連休楽しんでくださーい