3 months | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

ゲーセンのスロットは1000円までなら惜しみません

皆さん、こんにちは田中真紀子です←
三連休はナンダカンダで会社にいました(ピグ三昧ww)

昨日はホームグループを決めてから断酒3ヶ月を祝ってもらった


3ヶ月、俺的にはもう5、6年経過してる感覚なんだけどなぁ(*´∇`*)っ!Σ
でさ、仲間のコメントで「ナリさんは最初チャラかった」「クリニックでもチャラい人」1ヶ月のお祝いよりやけにチャラいコメントが多かった3ヶ月バースデーでしたww

かぼちゃの美味しい食べ方教えて!ラブ




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




俺はこれ、でもこれ食った日の夜は体調崩しても食わなかったけど_(:3 」∠)_


今日から平日、最後までよろしく。