納 | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

なぜか本出して、なぜかヒットしねーかなぁー

お盆真っ盛り中にペッコリ深々90度┏○ペコ
皆さん、ご機嫌いかがですか?僕はゲンキです(アッチはタヒんでるけどww)

今日は水曜日、カラダが覚えてんだろうね~シューイチのクリニックへ朝イチ行ったら


誰もいない、てか人ひとりもいねぇ.....

勘違いしてイチ乗りして喜んでた俺って、、、馬鹿(σ゚д゚)σバーカ!

それはさておき、日曜日は息子の納車日(自分が好きな車)で
LINEで写メが送られてきたよ~顔モザしようかと思ったけどハッキリ見えないんでww


嬉しそう^^ 去年、俺が買ってやったワゴンRは社用車ぽかったからなww
今回は初めて選んで自分でローン組んだから責任感あるだろう、そうして成長してけ^^

あで月曜日は新盆で天に召されたばーちゃんの納骨してから親戚が実家に集まったと。
誰も「なりたろうはいないのか?」と言わなかったみたいでいささかショックだったww

その日、俺は自助グループでホームグループを決めてからの1ヶ月バースデーww


見た時、カタカナ?ww せめて平仮名だろうww
いつもより仲間が参加して、俺のことを言ってくれたのは嬉しかったけどね^^
1ヶ月のメダルを見てこれからも断酒がんばろうっと(p`・ω・´q)


乙女のトキメキ永久脱毛したことある?してみたい?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




トレードマークは一応、無精ヒゲだけど
まれにヒゲが痛いと言われ密接できないときあるからヒゲと言っておくかww
以前に鼻毛カッターで剃りすぎて鼻水が出ても止まらないので鼻毛はいいやww
追加でチ✩毛とケツ毛も永久脱毛したい、処理めんどくせーww
つるピカハゲ丸の方がかえって清潔そうだしな・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは


今日はガッツリそうめん食いたい!それでは次回までドロンしまーす!