古い日記でブギー | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

この毛なんの毛キニナル毛~
って、たまにトンデモナイ場所、テーブルとかキニナル毛ってなくなくない?

皆さん
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!(誰かさんのパクりww)
お盆を過ぎるとホント涼しい~こういう風?気温?空間?外?好きだな~
9月とかとくに好き~生ぬるい感じがね(*´艸`*)

昨日はヤボ用で宇都宮へ行こうと高速使ったんだけど~


断続渋滞45キロって( ゚д゚)ポカーン
三分の一ぐらいで下りてやったぜww
結局、宇都宮には行けなかったんでジョイフルでメシ食って車戻ってラジオ聞いてた


風鈴懐かしい夏の思い出を教えて!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



俺が一番ドライブ?お出掛け?デート?したのは結婚前かなぁ~
なので、まだお互い未婚の頃に和田浦海水へ行ったな(これ一度ww)


弁当持って行ったのに台風で遊泳禁止で俺らしかいねぇってゞ(≧ε≦*) 爆笑
まぁ海は俺、カナヅチなんで泳げないんだけどね(あ、元嫁もww)

場所代ケチって(300円)ずっとビール飲んで寝っ転がってたなww


この頃(21才)なぜかこの髪型ばかりしてて美川とかアッコとイジられたww
あとは開通されたばかりのアクアラインをドリンクホルダーにビール置いて一回りしたり
運転中に元嫁にしてもらって昇天する時にダンプに当てそうになったぐらい?ww

なので懐かしいっていうか忘れない夏だったねゞ(≧ε≦*) 爆笑


そうめんとひやむぎの違いがわからないけど、そうめんの方が好き

また来週( ・∀・)ノシ



「未来予想図」 DREAMS COME TRUE