上げ | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

1度買い出すと物欲がヤメラレナイ止まらない、かっぱえびせん

昨日はミーティング、来週の月曜日は断酒をして3ヶ月バースデー祝ってくれるって
これでドタキャンしたらどうなるのかそっちもキニナルww

朝からどんより天気だな、でも俺の心はハレルヤ(*´艸`*)
でさ、僕のセルシオさんドアバイザーが無くて、やぱ装着しようとヤフオクで落札




これで雨も雪もへっちゃら、よく無しで今までこれたなww
知らないうちにリアの車高を上げられたのは些かびっくり仰天(゜д゜)


唐揚げにレモンかける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



このネタを狙ったかのように(狙ってないけど)晩ごはん、


レモンよりもとんかつソースかけるけど今日に限って切れてたww


最近、肝試ししたのはいつ?えー




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



恋試しは毎日してるけどね(*´艸`*)



明日から三連休なんだね俺はバイオろくでもプレイしよ、また来週。




ONE OK ROCK/Clock Strikes