999 | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

インスタでいいねを押しまくってたら広告でした、それとヤフオク

気付けば誕生日もとうとう一ヶ月を切りました( ̄▽ ̄;)
ヤバみ、おじさんまっしぐら~まぁキモチは永遠の16才だけどね (*;゚;ж;゚;*)ブッ .';・

月曜日の夜は寒い中、自助グループへスタスタ行ってきました
ホームじゃないけどスポンサー(補助)が在籍してるので顔を出した[壁]ω-)ノヒョッコリ
ビギナーズミーティングで合わせて本読むけど5年も断酒してる人が
まさかの初っぱな「暴行を暴力」って言うしなんか噛み合ってない、あとみんなww
合わせの時点でもうグダグダで俺も俺で「妄想」が読めなく口ずさんで飛ばしたww

って、それはさておき昨日はココロに決めた人と初めての恋のダイヤル0990
LINEでのやり取りで感触はあったので緊張はしなかったよ、むしろしないww
声がね声優さんみたいでさ、笑うと止まらないキューティーハニーの人でした^^

↓ここから左詰め行(しゃんと書こうww)
(俺)
「喋りやすいでしょ?」っていうところ「しゃぶりやすいでしょ?」と言って
すんげぇー焦ったし(相当緊張してたかも)下ネタ大嫌いな人なのに~(゚ω゚;A)フキフキ
でも笑ってくれて嬉しかった♥これからのハゲみ、励みになります(*´艸`*)

どうしても苦手なものは?ガーン




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



ね~なーべつに カエルカエルカエル


ちなみにどうでもいいんだけど、コレ見てびっくり仰天して嬉しいやら
何せテレビの世界でしか見たことなかったんで記念に写メりました、ではどう~ぞ














長渕主演のとんぼ以来だよ見たこのナンバー\(°∀° )/アハハハ
念を押して平仮名も消しときました、バレたら俺が消されるので( ̄▽ ̄;)

木曜日から最後までよろしく~。




SEKAI NO OWARI/ スターライトパレード