いつのまにかしわす | Take it easy ♪

Take it easy ♪

楽しかったこと、頑張ったこと、『明るく前向き』がモットーのお気楽ブログです^^

ご無沙汰しております。


皆さまお元気でしょうか。





私の方は、、、



半年ほどこちらを放置しておりましたが、

これでも意外と、

精力的にあちこち動き回ってましたのよー




けど、

そろそろ忙しい時期になりつつありますね。





今日は、波戸岬のキャンプ場です。





まぁまぁお高いので、設備も綺麗でしっかり♪

ファミリーもたくさんいらっしゃいます。











・・・てな感じで、



思い出したように更新してみました。










旦那はんが動画に目覚めてそろそろ2年くらい?



そちらは、

旦那はんがお出かけの度に編集してアップしてるので、

時々ですが、私も登場してます( ̄▽ ̄;)





九州内外のあちこちを駆けずり回ってますので、

「鉄馬写真家」で検索して見てみてくださーい。







あ!!



焚き火にあたりながら携帯で打ってたら



火の粉でフリースに穴がーーーーー