2020年の始まり! | Take it easy ♪

Take it easy ♪

楽しかったこと、頑張ったこと、『明るく前向き』がモットーのお気楽ブログです^^



明けましておめでとうございます!!



今年もよろしくお願いします(。・∀・)ノ








実は、前回アップした波戸岬キャンプの日の


ブログ記事を公開した直後、


旦那はんが、お鍋をひっくり返した拍子に


右足を火傷してしまいまして(ノД`)





不覚にも、

自宅で療養の年末年始を送っております。。。





だいぶ回復してきたけど、

ブーツを履いてバイクでお出かけ…なんて程遠い状態💦




けど、お天気のいい元旦なのに

お出かけしないともったいなくね?

阿蘇まで初日の出を拝みに行くか!!



・・・車で。





初めは大観峰を目指したんだけど、

日の出の時間直前の大観峰近辺は、

予想以上の大渋滞&路駐💧💧💧


…って事で、草千里に行って来ました!!




(スマホで撮影)


噴煙の向こうのご来光。

水平線からポコッと出る太陽は見慣れてるけど(←日向出身なんで)

こんな初日の出もなかなか神秘的(*^_^*)




日の出を拝んだ後は阿蘇神社で初詣をして、

のーんびり帰りました。








今年はどんな一年になるかなー(*´ェ`*)


皆さまの2020年も

ステキな一年になりますように!