小休止な長女一升餅な長男 | なりの日記

なりの日記

看護師です。阪神大震災後からゆるりクリニックで働いてきてます。第二子妊娠により休職中で子育て真っ最中です。

さあお弁当が、と急いで準備してたら熱測りたいと言われて微熱。


お休みさせることにしました



これは家で食べてもらうことにしました。


ここ最近幼稚園ではプールが続いていたのと公園でさらに水遊びもして疲れていたのかな。


あと、水遊びの後に濡れた服のままスーパーへいって友達とわいわいおやつを買って食べて、


冷えたかなニヤリ冷蔵庫いっぱいの冷え冷えスーパーは冷えるよねぇ。



ちょっと休憩させてまた全開で遊んでもらいますスター


明日は長男の1歳の誕生日。

前の日の今日に一升餅を担がせることになってます。またどうなったかは次回にでもぶー


早いなぁもう一年が経ったなんて。


ついこの間つわりがきつくてウロウロ歩くことで気を紛らしたり食べて治るようなら食べたり

自転車通園してたのをやめて大きなお腹抱えてたくさんたくさん歩いた日々がまだついこの間のようです。





長女抱っこバージョン。


5学年歳の差ならではかもしれません。


こんなに小さかったのにおねがい