ホームページ | flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ

flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ

青森県八戸市でハンドメイドと子供服のお店の
入荷情報やイベント情報
のんびりおうちのおはなし。

こんにちは。



なかなか更新できない日々が続いておりました。


わたしは元気です(笑)



怒涛の夏休みが終了して、


もう8月も終わろうとしておりますね・・・




姉妹の部活の送迎やら試合やらに追われて、


5時起きのお弁当だったりして


仕事以外にも忙しい日々でしたが、


子どものための忙しさは、


なんだか心地よかったりします。




きっと数年後には、


この忙しさもなくなると、
寂しくなってるはずだから(笑)






*
*
*
*
*






今更ですが、



お店を初めて5年目を迎えた、今更ですが、



ホームページを作成してみましたの。




IMG_20160829_172442407.jpg






http://flowpower-0805.jimdo.com/





いろいろな情報発信がある中で、



世間の流行にもかなり遅く始めた、ブログ。



そうこうしているうちに、


facebook の時代だと言われて、



なんとかついていけるかなあと思ったら、



ツイッターやインスタ。





忙しいSNS事情です。





お店のことだけじゃなくて、



個人的なことも書いてみたり、



ヒトリゴトだったりしておりましたが、



発信もがんばりたいと思います。





お問い合わせも頂いておりましたので、


いろんなことを見れるページをと作製しております。


どうぞよろしくお願いします。





当店は、支店はございません。


全くもって小さな小さな個人店舗です。


自分ペースで、


大切に育てていきたいと思っております。