アクセたち。 | flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ

flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ

青森県八戸市でハンドメイドと子供服のお店の
入荷情報やイベント情報
のんびりおうちのおはなし。



こんにちは。






お盆も最終日。



それぞれのリフレッシュの仕方があったでしょうね。



我が家も、



なんとなくのんびりと過ごさせて頂きました。




家族全員が揃う休日は、ないので、



のんびり家にいる1日もよかったです。。





*
*
*
*

*




お店は、もちろん通常営業で、



帰省中のお客さまもご来店頂き、



ありがとうございました。






お盆前に、アクセサリーもたくさん入荷しておりました。















真鍮ワイヤーとアンティークビーズを使ったアクセ。



新作デザインでも入荷しております。



ロングタイプや、サークルタイプなど、



繊細なデザインが、また夏らしい雰囲気です。







こちらもピアスです。



アレルギーフリーの樹脂を使用した、キュっとまとまったデザイン。


ぶら下がらないタイプも、かわいいです。









ガラスビーズも、シンプルだけど、


ピアスにしたときの存在感がステキです。



市販にはない、デザインと、低価格が魅力的。










こちらは、イヤリングタイプになります。


痛くないように、樹脂のキャッチもついています。



イヤリングはなかなかかわいいのがみつけられないというお客さまには、


こちらオススメです。










ワイヤー3連のガラスビーズブレスレット。



手首で、なかなか金具をはめられないという方には、


便利なブレスレット。


重ねづけをしているようなボリュームだけど、重たくない雰囲気が、


年齢問わずつけられますね。









ネイルピアスや、タッセルピアス。



お洋服を選ばない、デザインが人気があります。









サークルビアス。


ピアスでも王道のリングは、夏になると余計つけたくなるような気がします。



角度によって輝きに変化があるビーズが、


色違いで欲しくなってしまいますね。






オリジナルのデザインで、



それでいて、とてもセンスがあるアクセばかりです。



通って見に来られるお客さまも多くなってきました。




もっとステキにディスプレイできるよう、



思案中でございます。




写真を撮ったのに、完売したピアスもあります。



早い者勝ち、早い者勝ち。



2個と同じものは入荷難しいのでね。







*

*
*
*
*





本当に、久しぶりのお盆の連休。



1日は、甲子園見て興奮した1日を過ごしてみたり、



1日は、今年初の海に出かけたけど、



大波で、遊泳禁止になっていて、みんなで高波見て、呆然としたり(笑)







でも、心地いい海風で、



ハンバーガーバーベキューとかで満腹になって、



リフレッシュできた。






さてと、今日から部活も始まりました。



これから大会ラッシュ。



切り替えて、



わたしもがんばりますっっ