9月moimoi 募集 | flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ

flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ

青森県八戸市でハンドメイドと子供服のお店の
入荷情報やイベント情報
のんびりおうちのおはなし。



こんばんは。



秋の気配かなって思ってたら、

あの台風のあとは、

また夏日ですね。



珍しく、八戸にも台風が通過するという、

あの晩は、コワイ夜を過ごしましたね。



被害にあわれた方が、すごく身近だったり、

木が倒れてるところを直接見たりと、

いたたまれない思いです。



どうか、一日も早く、

平穏な日常がきますように願っております。



*
*
*
*
*



こんなときだから、

癒されることをご提案させてください。



9月moimoi

日常から解放されるときを過ごせますよう、

アロマのルームフレグランスづくり。





自分の感じているストレスだったり、

置きたい場所だったりを

一人一人カウンセリングして、

お好みの香りなどを選んで、

オイルをブレンドします。


自分のオリジナルルームフレグランスを

この機会に作ってみてはいかがですか?



¥1500









レジンのカードスタンドづくり

森バージョン、秋らしく登場しております。


ガラスの容器に、

モスを盛り込んで、森を表現していきます。



¥900










マジカルガラスウォーターランプ


ガラスの中に、お好きなドライや砂で、
まるで水が入ってるようなのをつくります。

LED ランプがついた木箱セットです。


ガラス1つ ¥1500
ガラス2つ ¥2000







プラ板でつくるモビール

プラ板に絵を描いて色を塗って切り出します。

焼き上がりの色の変化や形が楽しみ。

森のふくろう、ダーラナヘスト、ジェリーフィッシュ三種類からお選びいただきます。



¥800



9月9日(金)

10:00~12:00
13:00~15:00

ご予約制

flowpower. 0805@gmail.com
0178‐51‐8183

お名前と、ご希望講座、時間をお知らせください。
返信メールにて予約完了となります。




*
*
*
*
*



blog機能が、また新しくなって、

オバチャン、いまいちついていけません。。

この前、やっとホームページを

完成させて、ホッとしてたのに。。。




そして、今は、LINE@を作成中。

できたら、お知らせしますね。




多少、頭もつかってるんだな。

いつもより余計お腹がすくもの。

そして、いつもより早く寝ちゃうもの。



言い訳してみてるつもり。



さてと、9月です。

がんばろう!