2018年1月19日(金)から始めた「タバコと酒の削減」。

まだ継続中です。
 
最近、家内から「アンタ、酒を買う量が増えたね。」と軽い指摘。
 
本日6月22日(土)で520日目、第75週、19ヵ月目(4週換算)。
グラフ・数字を見ても、ここ4ヵ月の結果が確かに振るわない。
(グラフ・表を触ると拡大します。)
 

01

06

第41週目(2018年10月26日)から目標値を変更(▲30%→▲50%)にすることで、結果を出したのは最初だけで、最近は余り芳しくない。

03

 

第41週目(2018年10月26日)以降の実績を17週ずつに分けてみる。

1)第41週目~第57週目(2018年10月26日~2019年2月21日

   目標(30%)達成率=88%

2)第58週目~第74週目(2019年2月22日~2019年6月6日

   目標(30%)達成率=41%

     これは、2018年10月25日以前の実績と変わらない。

     意識低下と家内の指摘通りの実績がハッキリと現れました。

 

05

04

 

普段から、週だけの実績を見るのではなく、5週間の傾向・10週間の傾向も見て、

月間50%削減を達成してみたいと思います。

 

肥満について

   相変わらず運動しないので、増加傾向に変わりないです。

 

 

 

タバコ・酒の量
タバコ・酒の量2
タバコ・酒の量3
タバコ・酒の量4
タバコ・酒の量5
タバコ・酒の量6

タバコ・酒の量7

タバコ・酒の量8