記事作成:2010年9月19日09:00
記事更新:2011年5月23日01:30

Nana Burgerの動画を追加しました。


バンコクで食べられるハンバーガーは?と疑問に思い調べてみました。
この中でボクのお気に入りはBurger Kingです。
タイ出国時には、ほぼ100%食べています。
空港内で食べる金額はかなり高いと先日初めて知りました。
金額が気にならない美味しさだと思います。



①Burger King
 バンコクには10店舗かな?
 SoiDB(ソイ・データベース)情報
 バーガーキング(サムイ島)でのケンカ映像

②Mos Burger
 タイでは既に6店舗に成長
 モスH/P
 いきなり!黄金伝説「モスバーガー全80品を食べ尽くす」


③Nana Burger
 英字紹介記事
 ナナバーガーの動画



④McDonald
 マクドナルドH/P(Thailand)
 24時間オープンが多いので安心。

⑤Santa's
 MBKの1階にあります。(過去記事)

⑥Chokchai Steak burger
 過去記事

⑦R Burger
 RバーガーのH/P(Thailand)
 バンコクナビの紹介記事

⑧L3 Eatery and Flow Wine Bar
 The Bangkok Jumbo Burgerの紹介記事

⑨Best Burger in Town
 バンコクナビの紹介記事

⑩Woodstock Bar & Grill
 H/Pメニュー


⑥~⑩は未体験。
⑥のChokchai Steak burgerを試してみたいです!