11日目(1月3日)
いよいよ最終日。

8:45 米子駅前から大阪なんば行きのバスに乗る。
12:30頃到着ししょうちゃん3.4さんと待合せ。
だが、高速で渋滞のため13:00過ぎに到着となる。
待って頂き申し訳なかったが、しょうちゃんはこの高速バスを何度も利用しており想定内との事。
時間に余裕が無いため、慌しく道頓堀を案内してもらい昼食は串かつ&お好み焼き屋へ。
お店の名前は写真に撮ってなかったため不明。
まずは串かつ
タイ暮らし-15

たこ焼き
タイ暮らし-16

オムソバ?
タイ暮らし-17


お好み焼きも頂き、ホッとしたのもつかの間。
特急ラピートβに乗り関西空港へ行くため、南海電鉄の難波駅に移動。
15:00発の電車に何とか間に合いそう。

しょうちゃんから大きな荷物をもらう。
この後予定があると言っていたので、すっかりその大荷物はその用事に使用するものと思いビックリ。
本当に大きいんです。
他のブログで見たら中々手に入らないようでした。
非常に美味しく、数も非常に多かったのでポーランドはん邸での新年会にも持って行き好評でした。
どうもありがとうございました。

関西空港には15:37着。
18:00頃発の飛行機にも間に合いました。
後で思うとあまり時間に余裕が無かったですね。
しょうちゃんに感謝です。
今度はゆっくり食事して飲みたいですね!!



今回の日本帰国は、同期・先輩・後輩・友人・家族との食事以外にもブログで知り合った方のご協力で非常に有意義な旅になりました。

重ねて御礼を申し上げます。
また来年も飲みましょう!!