朝5時に起きて公園でランニング。

シャワーを一度浴びて、ゴルフの打ちっ放しへ。

再度シャワーを浴びて昼食を食べに…。


と、結構アクティブな計画を立ててましたが。



実際は、

朝4時に起きてしまうが、前の日飲み切らなかったウィスキー・ソーダが丸々残っている。

とりあえず、飲み干す。


同僚から借りているVCD「白い巨塔」を観る。

睡魔に襲われず第8話くらいから順調に観ていく。

10時に「焼きそば」を作り、昼には「カップラーメン」、夜には「お好み焼き」を作って空腹を満たす。


結局「白い巨塔」第20話まで見切ってしまった。



何と非アクティブな1日だったのでしょうか。


彼女は1人で独身最後の実家へ。


ボクも独身最後の連休を満喫してます。



何度かタバコを吸いにベランダに出ましたが、異常に暑いですね、バンコクは。

耐えられないような暑さですが、今日は少しアクティブに行きます。


ポーランドはんと奴隷さんといつものルートですね。

いざ勝負。

今日はソンクラン・ビショヌレ注意報が出ているのでプロテクトが大事ですね。




また、コメント出来なくなってしまったので…。


ボンド さんへ

6月のワールドカップ予選近辺ですね。

了解です。

また美味いモン食って、楽しみましょう!

待ってます。