インターネットでアパート探しを始めました。




現場には明日から行きます。




暑すぎるので少し憂鬱です。




Thai Dormitory.com
 や easyhorpak.com
 で探すのは彼女に任せて。




ボクは、日本語サイトの 小林株式会社
 や 賃貸バンコク
 で下調べ。




エンポリウムの上層階の値段知ってます?




1ベッド Deluxe 95 ㎡ 115,500B~2ベッド Terrace Suite 160-175 ㎡ 294,000B まで。




アホみたいです。




ネットで探すのは楽だけど、酷暑の中現場に行くのはやっぱり憂鬱だな~。






それはさておき、今日は楽しみな事があります。




ブログ繋がりの飲み会です。




卒サラ!世界一周放浪記 ~道なき未知を~
のヒデさん




奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~
の奴隷リーマンさん




のお二方がちょうど来タイしてたので、在住のポーランドはんとボクとで飲み会です。




ブログのみでのお付き合いでしたがコメント等で交流があり、まるで旧知の間柄のような気になります。




さぁ今日は飲むぞ!食うぞ!語るぞ!歌うか?踊らないぞ!踊れないし…







2010.08.29記
これが奴隷氏との出会い