一昨日になりましたが、サッカー観てきました。




ポーランドはん夫妻・世界一周出発前のヒデさん
・ボク・彼女の5人で行ってきました。




400バーツの席は、ズイブン高いところでしたが見晴らしが良く、ゲームの流れが分かりやすく涼しいところでした。




渋滞に巻き込まれ、試合開始時間に若干間に合いませんでした。




競技場に入る前にビール等を買いましたが、缶とかペットボトルは危険なのでビニール袋に移さないといけません。




また、ライターも持ち込み禁止で取り上げられましたが、係員の見てないスキに取り戻しました。






開始早々オランダが先取点を取る場面は、残念ながら見逃しました。




前半もう1点取られ0:2で折り返し。




後半に入りさらに追加点を取られ0:3。




攻撃する機会も減ってきてたので、タイの応援団も静かになってましたが、良い位置でフリーキックをもらい直接ゴールイン。




1:3になり良い形の攻撃も多くなり楽しくなりましたが、そのままゲーム終了。




ボク達もタイ人も十分満足できる試合でした。





2010.08.29記
これがヒデさんとの出会い