【募集】マインドブランディングLDSMプログラム受講生募集!! | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^


ご好評頂いている
【無料メールレッスン】内なる美人に魔法をかける!究極の美人軸の作り方(全7回)

の美人軸という在り方をもっと詳しくお伝えしているオリジナル講座の
受講生を募集します!!

{BB14B45C-FCDF-498D-9161-2A0FCE88D496:01}




岐阜・名古屋で活動中
スカイプでは全国対応

あなたの内なる美人に魔法をかける!
究極の美人軸で一時的ではなく根本的なお悩みの解消を提案しています。

近藤空です^^

プロフィールはこちらから



実は、こうやって心の世界に入るまでは
心の中のことって「そんなこと」って思ってました。

それでも思い切って色んなセミナーにいったり学んだりして
人生が180度変わったわたし。

それでも物足りなくて
「心の中の仕組みが必要な順番にわかって、ずっと使える方法ってないのかな?」
って思ってました(笑)

そこで自分で作っちゃった!のが
「マインドブランディングスクールLDSMプログラム」です。
※別名美人塾♡


LDSMは心の成長に必要な段階をステップ化した
近藤空の完全オリジナルです!


LDライフデザイン
テーマ:「内なる美人」の目覚め

LSライフスタイル
テーマ:美人習慣を身につける

LMライフマネジメント
テーマ:あなたが発信する幸せ


を少人数で全7日間で進んでいきます。


人の目や評価を気にせず
堂々と自分らしく生きる!!

そんな本当のあなたに出会いませんか??


最適な順番で、定期的に取り組むことで
「美人軸」という在り方と、セルフカウンセリング能力が身につきます。

あなた自身が自分を一番に理解し
どんな時でも自分らしい選択をする能力を取り戻す【自立】がテーマの講座です。



こんな方へオススメです。

□自分のことが“大好き”になりたい方
□一時的な解決ではなく、根本的な解消を望む方
□根拠のないブレない自信が欲しい方
□やりたい事をどんどんできるようになりたい方
□カウンセラーまでとはいかないけれど、お友達や家族の悩みをきけるようになりたい方
□個人セッションなどでスッキリ!するだけでなく心の仕組みを理解したい方
□仲間とともに成長したい方
□近藤空とめっちゃ仲良くなりたい方


一つでも当てはまる方に
受けて欲しい講座です^^


□自分のことがよくわからない。
□自分のことを責めてしまいがち。
□将来が不安。
□すぐに感情に左右されてしまう。
□何をやっていても本当は苦しい。
□目的を見失いがち。


そんなあなたが
「これが自分だ!」と誇れるようになる。
「イライラ」や「不安」などの日常の悩みを自分で解決できるようになる。
すっと自分らしくいられる「美人軸」を手に入れられる。
をサポートする講座です。


メルマガにて先行案内し
岐阜市・名古屋で募集してます!!


詳細は
こちらをクリック








INFORMATION

メルマガはじめました♡
【マインドサポート】もっと自由にわがままに生きていい!
【ビジネスサポート】自分らしく欲張りに夢を叶えるメルマガ♡など
詳細案内はこちら

【無料メールレッスン】
あなたの内なる美人に魔法をかける!究極の美人軸の作り方(全7回)
詳細案内はこちら






BEEMA提供中サービス一覧
大人気!ビーマ個人セッション・アクセスバーズなど

◆こちらのページでご覧いただけます^^

近藤空へのお問い合わせ
◆専用フォーム