「ネガティブな感情をずるずる長引くことも少なくなりました」【メールレッスンご感想】 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



「日常が忙しかったので、少し時間がかかりましたが、メールレッスンは自分のペースでできたので良かったです!!」

とメールを下さったのは、以前個人セッションやアクセスバーズを受けてくれていた
Rちゃん^^


心の仕組みをしってまるで別人のように明るくなられたお一人です^^
今回のメールレッスンを修了され、嬉しい感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます。
※ご本人に許可を頂き、掲載しています。

{0B91F510-E5FF-4B05-BCE6-67E4076FD84E:01}




あなたの美人軸プロデューサー近藤空です^^

岐阜・名古屋で活動中
スカイプでは全国対応

あなたの内なる美人に魔法をかける!
究極の美人軸で一時的ではなく根本的なお悩みの解消を提案しています。


プロフィールはこちらから


私自身、心の事を学んで良かったな~と思うのが
ネガティブな感情や、悩みを引きずらなくなったことにあります。

心の仕組みを使って、自分のことを自分で理解すると
問題が問題ではなくなり、今やることが明確になります。

そんな体験をしてくれたRちゃんのお話をどうぞ。
とっても彼女らしく、丁寧にレッスンをしてくださいました。


ーーーーーーーーーーー


メールレッスンでの内容で
「私には何ができるだろう」と考え始めてみたことがあります!!

自分の子供を抱き上げたい!!
が強かったので、まずは基礎体温をつけることから始めています!
去年は、基礎体温をやっていたんですが、だんだんやらんくなり(ー ー;)なあなあになっていたのですが、やるぞ!と決めてから、毎日続けることができています!!

で、やってるね!その調子と自分で褒めています。
※すごい!最高(≧∇≦)空

メールレッスンをやってる日常の中で、落ち込んだりしても、◯◯が最強の味方!
味方の私は、どうしたらいい?と自分に問いをして、それを実感したらネガティブな感情をずるずる引きずることも少なくなった気がします。
自分を知らないうちに厳しくしていて頑張って認めてほしかった、だからこそ最強の味方に。自分と話して褒めようと思います。
気づけました。

これからもメールレッスンの内容を繰り返しできるように意識したいです♪


ぴろちゃん♪ありがとうございました♪

ーーーーーーーーーーー

前は続けられなかった事も、美人軸を立てると続けられるようになる!
本当にやりたいことに向かっていけたようで、わたしもすごく嬉しかったです^^

自分の本音や本当の理想を目の前にすると、自然とやりたくなるのが人間です。
そして、本当にやりたいことをやって、やりたくないことをやめると、人は生き生きと輝きだします。

Rちゃんの輝きがメールからもしっかり伝わってきましたよ^^


【お知らせ】
明日21日20時から
このメールレッスンでもある「美人軸」の作り方やセルフカウンセリングができるようになるオリジナル講座の受講生さまをブログにて募集します!!

メールレッスンをさらに深めたい方も、もっと自分を理解して大好きになりたい方も是非、チェックしてくださいね^^



INFORMATION

メルマガはじめました♡
【マインドサポート】もっと自由にわがままに生きていい!
【ビジネスサポート】自分らしく欲張りに夢を叶えるメルマガ♡など
詳細案内はこちら

【無料メールレッスン】
あなたの内なる美人に魔法をかける!究極の美人軸の作り方(全7回)
詳細案内はこちら






BEEMA提供中サービス一覧
大人気!ビーマ個人セッション・アクセスバーズなど

◆こちらのページでご覧いただけます^^

近藤空へのお問い合わせ
◆専用フォーム