嫌われる勇気の使いどころ | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^





嫌われる勇気ってゆう本が出ているくらい
嫌われる勇気が大切なんだろな

だけど、嫌われたくない~~!って思うよねって思っちゃう近藤空です✨


岐阜・名古屋で活動中
スカイプでは全国対応

あなたの内なる美人に魔法をかける!
究極の美人軸で一時的ではなく根本的なお悩みの解消を提案しています。


プロフィールはこちらから




昨日
『お、どうやらここが嫌われる勇気の使いどころかしら??』
という出来事に出くわしました(笑)



やれバンジーやら
なんやらと
みんな激しいことがお好きなようですが
わたしはビビリなので
あんまり好きじゃありません(笑)



あまり、そう見られませんが
実は、誰よりも出来るだけ自分に優しく
楽しそうなことだけ選んで生きているので幸せなだけ。


だけど、そんなわたしが
『ここ、嫌われる勇気の使いどころかしら!?』
なんて思えた話。




こんなことしたら嫌われるかも。

あんなこと言ったら嫌なやつかと思われるかも。


自分がどう思われるか。
どう見られるか。

は置いておいて

それでもなんとかしたい!




と思った。






わたしはいつも自分が基準なので
『それをしたら自分を好きでいれるか?』
っていうような1つの基準を持っている。


そんな基準を考えると

嫌われることよりも
それをしない自分が嫌いになりそうだった。


だから動く!



そんな時こそ
嫌われる勇気の使いどころなんじゃないかな。

本の内容は全く覚えてないけれど

『例え誰かに嫌われても、自分のためにしたいこと』
が嫌われる勇気の使いどころなんじゃないでしょうか。


そこに苦しさが伴うなら
きっとそれは違う。

『誰かのため』
もちょっと違う。


『誰かのため』っていうのは
とっても綺麗な建前だし
原動力になるけれど

あなたがどうしたいか??

なのだから。




『勇気』というものは
頑張って使うようなものでもないと感じてる。

誰にでももうあって
どんな感じか、いつ使ってるかいつ使うのかを知らないだけ。


そんな事を感じた出来事なのでした。



あなたの勇気ってどんな感じ??^ ^










INFORMATION

2月始まり
オリジナル講座募集中!!

メルマガはじめました♡
【マインドサポート】もっと自由にわがままに生きていい!
【ビジネスサポート】自分らしく欲張りに夢を叶えるメルマガ♡など
詳細案内はこちら

【無料メールレッスン】
あなたの内なる美人に魔法をかける!究極の美人軸の作り方(全7回)
詳細案内はこちら






BEEMA提供中サービス一覧
大人気!ビーマ個人セッション・アクセスバーズなど

◆こちらのページでご覧いただけます^^

近藤空へのお問い合わせ
◆専用フォーム