無事今回の旅の目的『高千穂峰登山』も終わり⛰🥾


安堵の中


坂本龍馬が新婚旅行で泊まったと言う『霧島ホテル』へ向かう車DASH!



チェックイン後、早速お風呂へ



男女風呂それぞれから混浴エリアに繋がっており



勇気ある女性はタオルを巻いて突撃可能いのししDASH!DASH!DASH!



『折角の旅の思い出に…目がハートハート』と思ったが…




旦那さんからの丁重なお断りを頂いた為断念することに真顔ハートブレイク



ただ


20時〜21時半までは混浴エリアが女性専用になると言う事なので、夕食後に行くことにする


夕食は、お刺身や黒毛和牛ステーキなどの王道から


酒寿司、黒豚焼酎煮パイ包、黒豚軍鶏鍋など変わり種まで出るわ出るわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





でも1番驚いたのは


頼んだ『焼酎のロック』が



「これは水なのですか??と思うほど



大きめのグラスになみなみと注がれていた事



さすが焼酎の本場🍠

コスパ半端ありませんっ拍手拍手






夕食後、タプタプのお腹を抱えて浴場へ



禁断の混浴エリアは♂♀


『ここはアミューズメントパークか!』と思う景色ピエロオーナメント



中央にはびこる大浴場は



『船に乗ったネズミが登場して踊り出すのではないのか?




と思わせるぐらい広く中央には噴水も完備⛲️


勿論、『旅の恥はかき捨て』という有難いことわざを胸に


噴水の真下で1人滝行を楽しむお願い波


勿論、他にも多種多様な浴室があり温泉温泉温泉


ケチ根性丸出しで、全部制覇する知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート



久しぶりに、記憶に残る温泉と出会い


すぐに感激を分かち合いたい年頃の私ハート


見ず知らずの、これまた感激を分かち合いたいお年頃の方とキャッキャとはしゃぐひらめき笑い


お風呂を出る時には


「また明日の朝、お風呂場で会えたら会いましょうバイバイ



なんて笑って別れて



これぞ本当の裸の付き合い指差し飛び出すハートなのでありました






続く





休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する