出発2週間前になって、今回の旅行のメインイベントが


高千穂→『五十路夫婦ニコニコニコのまったりボート遊覧🚣💕』



ではなく



高千穂→『登山好きではない者にとってはただの修行の場🗻えーん



と知った旦那さん






それ以来、ソワソワが止まらないうーんあせるあせる



見なければ良いのに


登山した人達のブログを読み漁(あさ)り


連日のワークマン通いで登山グッズを増やすTシャツデニムキャップ



お陰で


荷物が旅行カバンに入り切らず、キャリーケースで行く羽目にガックリ


勿論、私の荷物の入る余地はない🙅🏻‍♀️



たかが往復3時間の登山を旅行の中に盛り込んだだけでこんな事になるなんて…真顔もやもや



当日



知人に渡す少し重めのお土産袋をキャリーケースの上に乗せ


ウシシ「こうすれば全然重たくないよ」


とドヤ顔でキャリーケースの良さをアピールしてくる



意気揚々と出発



…するも



マンションのエントランスを出た所で


急な腹痛を起こす旦那さんトイレうんち



ショック「後で走って追いつくから先に行ってあせる





重いお土産袋を私に手渡す叫び




右肩に自分の旅行カバンを下げ、左手に重いお土産袋を抱え、汗でドロドロになりながら駅まで向かうかたつむりあせるあせる



暫くして後ろを振り向くと



涼やかにキャリーケースをコロコロ転がしながらスッキリした笑顔で手を振りやってくる旦那さんの姿が…ニコバイバイ





今回の旅のテーマは『坂本龍馬の新婚旅行を疑似体験』なのですが…





男らしさとはなんぞね?龍馬さん






続く

休日のおでかけブログ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する