ソウル四日目 〜最後の晩餐『キョチョンチキン』〜 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

やっぱり韓国のチキンははずせません愛


キョチョンチキン、一番チェーンの数が多いことでも有名まじかるクラウン

味も裏切らない二重丸OK


別の店舗のキョチョンチキンに行きたかったけど、買物の都合上、東大門のお店にダッシュ


以前と違って容器が変わってるはてなマーク

大根の酢漬けの量も少なくなって、スナックはもう付いてこないのね泣





あと、以前食べたチーズボールも食べたかったのですが、ありませんでした泣泣泣


代わりに、コーンの揚げ物注文しました

コレ当たり花火

チーズパウダーがかかっていて、旨しチーズ



そしてチキン、わりと量が多いイメージだったので、二種類以上の味を食べたいと思うと、コンボを注文したくなるのですが、辛いめチキンとのコンボになるので、悩ましいところショボーン


結局ハニーのハーフとガーリックハーフで注文うずまき

また余ってしまうな〜と思っていたのですが

完食(わりと余裕で)泣き笑い

量が少なくなったのか、胃袋が大きくなったのかは、謎です魂



お腹も心も満たされて飛び出すハート



最後の最後にマスクショップとその周辺コスメショップへパック

ココからは歩いて移動できますランニング


購入したものを少し並べてみましたハート


リアルタイムではメガ割りが先日終了しましたが、メガ割りの方が、お得に購入できるものも、このご時世多いですアセアセ


単品買いや1+になってるものは、現地の方がお安いかも電球


【HIS】旅行プログラム


ABEMAプレミアム