ソウル四日目 〜買物ラストスパート 後半〜 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

後半、ショッピングの続きですダッシュ


いったん「JUICY」で給水タイムジュース



ここのお店結構気に入ってますラブラブ

安くて美味しい、カフェとは違うかー❓ジュース専門のお店❓

以前はあちこちで見た気がするけど、最近あまり見なくなりましたタラー

3リットルのドリンクまで販売してますびっくり


椅子に座って休憩すると、疲れて重い腰になります

が、調子に乗ってアイス飲んだら寒くなって、行動開始ダッシュ(とにかく喉渇く)


6軒目はダイソーへ

明洞のダイソー侮るなかれ電球

12階建びっくりマーク



ワンフロアはそこまで広くないです

ちょうどいい感じ、商品見やすいグッ


日本と同じく100均でも、200円商品や300円商品あり

日本のダイソーもコスメ系商品多いですが、韓国も同じくらいあって、プラス韓国有名ブランドの、子ブランドはてなマーク姉妹ブランドはてなマークを置いていますアイシャドウブラシ


ワタシもクリオ系列の300円の下地クリームとパウダー購入してみました化粧品

下地クリームを使ってみましたが、伸びも良くなかなか良きです目


この後は買物を一旦中断してマッサージへ口笛


渡韓の度絶対に行くダッシュと決めてるのが、マッサージ飛び出すハート

ホントに楽しみにしてるので、すぐにでも行きたい気持ちを抑えて、帰国日近くになったら行きますあしあと


なぜなら連日重い荷物を持ってウロウロしたり、寒さで縮こまって歩き回っては、せっかくのマッサージが台無しになるのでアセアセ


マッサージは直近3回くらいは同じお店に行ってますOK

受付にはお団子頭のいつものアジュンマがパー

クロマメさんことキムさんです


キムッシー、オレンマニエヨルンルン

とハグから挨拶を交わしますが

覚えてないやろ、調子えーなー、の心の声


そしてマッサージ師は、たぶん同年代くらいのアジョシお父さん

なぜかマッサージ師はアジョシしかあたったことなく、毎回ちがうアジョシ

今回はガタイがよく筋肉やたらに艶のある顔面キラキラ

これはやっとるな、2回目心の声


「イケメン兄さんは30代前後に見えるけど、若いの?」と聞いてやりました

そのアジョシは、大爆笑してご満悦笑い泣き


糸リフト入れて、ボトックス打ったらこんな顔になるよ、とご自慢ニヤリ

その後機嫌よくマッサージしてくれましたキラキラ


若く見えるね、のくだりはテンションを上げてあげる、万国共通の褒め言葉のよう二重丸


マッサージ終了後は、視界が冴え、浮腫が取れ、足取りも軽くなって、最高でーす爆笑


この後は、買物中の娘と合流し、早めの晩ごはんを食べに東大門へ






の前におやつカップケーキ


タンフルとケランぱん音符
食事前のリハビリでいただきてへぺろ