ソウル四日目 〜買物ラストスパート 前半〜 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

ちょっと間が空いてしまいましたが、気を取り直して続けますニコニコ



韓国に降り立ってから、財布の紐がゆるみっぱ

が、ラストの買い物に走りますおすましペガサス


前日は弘大でごはんを食べた後、龍山(ヨンサン)へ移動しましたランニング


まぁまぁ遅い時間になってしまったので、emartにしか行けず、ちと残念泣


ロッテマート以外の大型マートには行ったことがなかったので、emartありグッって思いました


そして、4日目の一軒目は、ソウル駅のオリヤンへ

ビオデルマと3CEのリップを購入口紅

(ビオデルマはフランス製って知らんかった)

3CEのリップは優秀って思ってます

香りも好きな香りハートのバルーン


2軒目はそのまま、ロッテマートへランニング


無駄にかぼちゃスープとか買ってるし

試飲で飲んだら美味しかったけど、家で飲んだら普通でした

あるある話ですもやもや


ロッテマートの買い物は、いつもの如くラーメンやキムチを購入カップラーメン


韓国あるあるその⑥量り売りのキムチなどは、少なく頼むべし上差し


30,000wずつ2つ下さい、で60,000wのはずが平気で80,000w越えになりますw

日本であれば、ちょっと出ますけど、いいですか?って聞いてこられますが、韓国ではこの金額になったけど、サービスしといたから飛び出すハート

という感じですガーン


前日にemartでも買い物してるので、そこそこにして明洞へ帰りますおねがい


荷物を置いたらまた直ぐ出発ランニング


3軒目、今度はハニーバターアーモンドのお店へうずまきキャンディ



キャラかわいいふんわりウイング


コロナ禍前に来た時はユニクロだった場所です


以前のように30,000w以上購入でアイスプレゼント、みたいなシステムはありませんでしたタラー




4軒目はなんとなく、かわいすぎて入ったワンコ洋服のお店くまクッキー

8,000wから20,000w台で売られています

ネタに韓服買いそうになりましたが、止められましたアセアセ



5軒目は別にやのに買っちゃうよね足

以前は11足10,000wだったのが、11足15,000wになっていましたダッシュ

でも偽物ブランドやヨン様靴下は無く、かわいい靴下や、メンズ靴下も種類豊富に揃っていましたルンルン




ABEMAプレミアム


【HIS】旅行プログラム



買物ラストスパート後半へ