ソウル三日目 〜DOTORI GARDEN安国店〜 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

三日目の朝はヨーグルトのモーニングを頂くべく、 Dotori 安国店へにっこり



ほぼトトロです真顔

店内 BGM はジブリ曲となぜか鬼滅の曲がゆったり流れています乙女のトキメキ


お客さんも日本人多め日本

Dotori だけにどんぐりの形をしたパンが人気うさぎクッキー

アールグレイ、アーモンド、紫イモ、他、結構種類多め



人気とあらば頂かなければくまアイス

パンというよりマドレーヌとシフォンケーキの間みたいなお味クッキーのプレゼント(マドレーヌと書いてるんですけどね)

どれも気になる、ビジュアルですが、もう一つはこの子に決めたまじかるクラウン


しっかりめに焼かれているのに、硬すぎず

絶妙な香ばしさ、甘すぎないクリームチーズ系のクリームくまクッキー

美味しいよね、6,500wピリピリ

ラテもハートなんか描いてくれて(すぐ飲んでしまうけど)どれもこれもかわいいラブラブラブラブ


そしてメインのヨーグルトはインスタでもよく上がってる

はちの巣のカケラごと入ったはちみつがかかったヨーグルトルンルン

いちじくバージョンが食べたかったけど、時期ハズレだったのか、この日はありませんでしたガーン


代わりにブルーベリーをチョイス



ブルーベリーも甘くて、美味しくて、かわいくて、たいへん満足キューン

(画像は茶色茶色に写ってますが、かなり良い感じ)


が、締めて40,000w越え

Korean Magic にしっかりかかってしまってますw




日本でこんなモーニング食べたら、晩ごはん抜きやな爆笑



龍山店も気になりますが、他のヨーグルト店にも行ってみたいかも

無気力凝視