ソウル 3日目 〜最後の晩餐〜 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ


3日目夜の食事処に選んだのは、やっぱり誕生日に食べるやつ誕生日ケーキ

ワカメスープ

かなり前からリサーチしてました

いざ行ってみると、close と…NG

で、希望とは違うお店になんの情報もないまま入ったら、結構お客さん入ってるぅ満

寒かったので汁気が食べたく純豆腐を、辛くせんといてと必死に言ったらアセアセ
あんまり辛くない、の返事ガーン
この国のあんまりは信用したらあかんやつやと思い
さらに訴えると、NO唐辛子の純豆腐でした🌶


が、娘が頼んだ石焼ビピンパはまあまあ辛くて
食べるのに苦労してました炎


ホテル近くの THE 食堂 という感じのお店でしたが、次から次へとお客さん入ってましたグッ

メインストリートから、相鉄フレッサインの斜め前にあるオリーブヤングの角を、LOTTE百貨店方面に行く途中の左側にお店はあります左差し

遅い時間まで開いてそうなので、困った時はまた行きたいかもニコニコ