ソウル 3日目 〜ハニーバターアーモンド〜 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ


4年前に韓国に来た時には既に人気のあるお菓子でしたうずまき


口コミでおいしいと評判だったので、小さいサイズのハニーバターアーモンドを買ってみましたが、ワタシにはハマらずだったのですがもやもや


ハニーバターのお店が誕生していてびっくり目
それもけっこうな広い場所

種類も辛いものから、口の中でパチパチするもの、高麗人参味まで種類も多く、中でも黒糖味がお気に入りになりましたラブラブ


無料ロッカーが設置されているので、大事なものだけ持って店内を見回れますOK
倉庫みたいな店内ですが、フォトゾーンも何ヶ所か設けられていて、韓国らしいカメラ


30000 w 以上の購入でアイスが貰えました
これがまたマシッタルンルン





まだまだ明洞を満喫しますキラキラキラキラ