ソウル 3日目 〜明洞屋台いろいろ〜 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ




ケランパン 2000 w


ほんのり甘めのパンコッペパン



けっこう雑な感じの飴、メッチャ歯に引っ付くアセアセ


いちばん大きいサイズのイチゴ飴 9000 w 
甘くて美味しい、飴は要らんくらいいちご


チーズハットグ 3000 w


ソーセージ入りチーズ


ハリケーンポテトのソーセージ 6000 w



ポテトだけの方がよかったとホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


トック


オレオのチュロス


ザクロジュースカクテル


なんか見たことあるようなグラサン


ちっちゃいのはカワユイ🧤
子ども用ミトン 1プラスで販売


キンパ
屋台のキンパはミニサイズおにぎ


韓国の人はタフです筋肉
冬の寒空でもアイスアメリカーノの飲みながら商売して、寒すぎて氷も溶けません雪の結晶
ケンチャナセヨ?




つい2ヶ月前まではワタシの知る範囲だと、日本も韓国も平和でしたタラー
明洞名物の屋台も今はどうなっているのやらショボーン

早く平穏な生活に戻れますようにアジャ!!