ソウル 4日目 〜最終日のソウル〜 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

帰国日ですえーん

ブルーな気持ちで起床しつつ、時間がもったいないので、テキパキ行動アセアセ

朝はホテルの部屋から見えるパリバケへモーニングを食べに行きました食パン


モーニングセットがあったのでセットを注文
二人でちょうどの量でしたグッ


前日にも食べたフルーツですが、この日も購入
なぜかプチトマト入り
因みにトマトはイマイチ🍅


ゆっくりもできずホテルへ戻ったら、パッキング🧳
3日間で購入したお土産を詰め込みますプレゼント


夏には買えなかったチョコレート類も買って
スーツケースと格闘グラサン


ハニーバターアーモンドは会社の人達に配るように購入、けっこうウケがよかったのでまた次回もリサイクル


時間通りに迎えが来て、移動中爆睡したらあっという間に仁川空港飛行機


ガイドさんともお別れするとえーん
指ハート普通にするんや❣️



この行列になかなか遭遇できずにいたので、今回はラッキーでしたチョキ



この後飛行機に乗り帰国でしたが、1時間遅れでしたもやもや

3泊4日の韓国親娘旅終了バイバイ