マハラジャのカレー | ナラシノ動物愛護病院 院長のブログ

ナラシノ動物愛護病院 院長のブログ

4月から正式に病院を承継致しました
何だかんだでバタバタして
不在にはなる事が多いですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

今日はお休みしました。ぐぅぐぅ


そんでもって幕張のマリブダイニングの3Fにある


マハラジャのカレーを食べに行きました。


僕の好きなカレー屋さんです。


ランチバイキングだと4種類のカレーとナンとサラダが


980円で食べ放題なので...curry rice*


お気に入りのお店ですラブラブ


気が向いたら行ってみて下さい。


ちなみにいつも4番目のカレーはとても辛いですメラメラ


でも幕張の町は3.11の地震の影響で路面のタイルなんかがだいぶ


うねっていました。


やっぱり、埋め立て地はダメだよねえ...

 (埋め立て地にお住まいの方、ごめんなさいデス!)


今年は4連休です。


明日からは子供達と何しようかなあ???


幕張のフリマかなあ?


家でゆっくりDVD三昧って言うのは許してもらえないし...


急患が入らなければ良いのですが...