いぬのきもち6月号 | ナラシノ動物愛護病院 院長のブログ

ナラシノ動物愛護病院 院長のブログ

4月から正式に病院を承継致しました
何だかんだでバタバタして
不在にはなる事が多いですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

今度、5月の10日に発売される


いぬのきもち6月号にインタビューが掲載されることになりました。


昨日、見本誌が病院に届きました。


98ページの獣医さんの診察室から という


内容です。


自分の診察に対する気持ちを書いて頂きました。



以前、ヒルズのペットフードの広告に出て以来の事ですね。


まあ.1ページだけだし、大したことないと言えばそれまでですが...


私の姉は以前歯科技工の専門誌か何かで確か1年くらい連載もしていたから


それと比べると...まだまだですね。


でもちょっと?恥ずかしい?嬉しい? ものですね。