「サイト」チケットに関しまして | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

11月公演すずらん通りの青い鳥

ご観劇頂いた皆様ありがとうございました


商店街の片隅のタバコ屋のマリコ

「キレイはキタナイ、キタナイはキレイ」の世界

じっとり表現させて頂きました


さて2024年最初の舞台のお知らせです


ミュージカル「サイト」



2024年最初の舞台です

「サイト」

月組公演 笑う旅人役

星組公演 ひきこもり王役

musical-za.co.jp/stage/site2024/


2001年の初演以来何度も再演される作品


顔も知らない人達が一つのインターネットサイト上で繰り広げる心と心のやり取り。


初演から22年経ちパソコンの中だったネットの世界はスマホにより大きく広がり一日ネットに触れずに生活するのはもはや不可能な現代


見知らぬ人の一言に救われることもあれば

匿名故、溢れる誹謗中傷は人の心を蝕む


「人と話すのは怖い…でもサイト上なら話せる」

「姿が見えないから偽りの衣で着飾って違う自分を演じられる」

もはや止められないところまで人間の生活に根づいてしまったインターネット

今だからこそもう一度考えたい人の心とネット


今回は一度シングルキャストで発表された笑う旅人役とひきこもり王役をダブルキャストにて上演することとなりました。


奈良坂潤紀が

月組 笑う旅人役 

星組 ひきこもり王役 


萬谷先輩が

月組 ひきこもり王役 

星組 笑う旅人役

を演じます


どちらも作品の中で主人公に大きな影響を与える大切な役

よく登場してサイトの中で陽気に素敵な歌を歌う笑う旅人

一点集中ながら深いインパクト大のひきこもり王

といった感じでしょうか

よかったら萬谷先輩と僕の入れ替りを見届けてください

ダンスも歌もてんこ盛り…頑張ります😱



チケット料金(全席指定/税込)



 

上演会場/六位会ホール

 

hanamizuki2016@jcom.zaq.ne.jp

hanalive2011@yahoo.co.jp

どちらかのアドレスまで

 

1 日時

2 電話番号/ご住所(郵便番号も)

3 氏名フルネーム

4 席種枚数(第2希望まで頂けるとありがたいです)

5 備考

 

までメール送信お待ちしております。

 

※キャンセルはお断りしております

 

長文最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました

 

奈良坂潤紀