秋休み | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

2021年

今年も秋休みしてきました

見事な紅葉

絵になるような景色と犬の写真をとりに

今年は紅葉祭りをしている河口湖から

紅葉回廊🍁

紅葉祭り会場

久保田一竹美術館庭園

 

ありがたいことに10月までは仕事も続きましたのですっかり右目が白くなってしまった

ワンコと思い出作りの里帰り

こちらは西湖

今年も人生は相変わらず思い通りにならないことばかりでしたが

自然に囲まれるオフの時間に

9割くらいはなんとかなるように思えてくるものです

たとえ毎日が充実していなくても

空が綺麗と思えて

自然の素敵な一瞬の景色を切り取る

心のゆとりが持てれば

多分人生は悪くないよね…

私達の住む地球はこんなに綺麗なんだから

お互い自分らしくいこうぜ

ね!わんちゃん

 

※富士山と古民家と紅葉

秋の西湖いやしの里根場は世界一の映えスポットです