ローマは1日にしてならず | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

『何処へ行く』
「不思議なラヴストーリー」千秋楽翌日から稽古に参加しております。

毎度の事ながら作品によってキャラクターはガラリと変わるものですが今回はまた特別

初演に演じさせて頂いたセネカとはまたまた別世界のキャラクター

リギ族の巨人ウルスス

寡黙で優しく作品の鍵を握る男


陰ひなたなく舞台の上で正義であり続けるキャラクター


人生でもそうなように並大抵のことではありません

ローマは一日してならず

全てを捨てて

ただ実直に…

長らく仕えさせて頂いているポンポニア様とプラウティウス様
そして子供達

信義ある美しい家庭

まずは身体を大きくすべくジム通い

頑張って2キロくらい増やしたけど意識して増やすのは楽じゃない


こちらもローマは1日にしてならず

こちらは10年以上前のライオンキング、コナラちゃんで

デビュー時期も卒業時期も僕がエドをやってた期間と同じくらい

おそらく1番組ませてもらった森本芽衣ちゃん


舞台でたくさん助けてもらったなぁ

サバンナで出会いすっかり大人になって古代ローマで本当に嬉しい再会

時空を超えた再会も演劇の醍醐味 


こちらは先日素晴らしい舞台を拝見しました

少年社中

『トゥーラーンドット』

エネルギー、衣装、台詞の圧倒的な美しさと技術に裏打ちされたパワー


洗練された美しさと劇団ならでは鍛えられた技術とパッション

そして演劇愛


演劇は最も人間らしい行為で人間であることを思い出させてくれる行為

『七つの大罪』でお世話になった毛利さん脚本演出。

有澤樟太郎君、山川ありそさんブラボー


トラブルショーでお世話になった藤木孝さんも変わらぬ名優っぷりでした