ビッグフィッシュ | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

BIGFISH
{4DC9C74C-DF90-47E6-882D-049B12200967}
現実離れしたストーリーを大掛かりな装置に頼らず手作りの絵本のように…

上手に人間と舞台セットを一体化させていく演出で

だからこそあったかくて繊細で優しい気持ちになれるミュージカルでした。

人生ってちょっと振り返れば奇想天外で不思議で
多分ちっぽけな人生なんてない
きっと人はそれぞれ奇跡をおこしている

誰しも始まりがあって終わりがあり
その間たくさんの人に出会って生きていく

もう会えない人もいるけど
人生で出会った大切な人達残らず全員に
最後にありがとうが言えて死ねたら

そんな想像をするだけで人生は豊かになると思いました。

舞台で起きることって生物ですのでお客様にどのくらい信じて貰えるかが勝負なのですが

映画もいいけどちょっど
荒唐無稽なこんな話しこそ
ファンタスティクな歌あり踊りあり素敵な衣装あり仕掛けあり
どこにフォーカスするかはお客様次第のミュージカルの舞台にすることで想像力が広がり説得力がある

いいミュージカルを観ると人間って凄いなって心から思えるんです

お世話になっております諸先輩方、皆様千秋楽まで頑張ってください
2/28まで日生劇場にて
{F890C272-9305-497A-B665-53F7E61D10E2}
今日の舞台に出てた僕の大切な人達

小林さやちゃん。
同じ事務所。スペリングビー以来の再会
今回も髪型もいろいろ、髪色もいろいろ、衣装もいろいろ早替え大変そう
今日もダンスはキレキレ
ファンタジーの似合う可愛いキャラの風花全開で
素晴らしかっです
チームパシフィックボイスの皆様と
{E878B021-D804-4A57-8752-9BA26ED7B946}
グッピー
スペリングビーで出会った万能俳優
相変わらずかわいい男の子ですが、アメリカ帰りの彼はやはりリアル欧米人にみえます。
キレキレの連続その場側転拍手喝采
{B71511CF-AD11-4179-84AA-EF6ED5C8F5BC}


久しぶりに神のような歌声堪能させていただきました。
もう10年前になりますがこの方のラフィキの日はサバンナの空気が違いましたね
今日も本当に未来の見えそうな魔女でした
そして楽屋で人生を導いてくださるような一言を頂きました。
今日のミュージカルと一緒に大切に胸にしまいます
J.Kim先輩
{1B896DE2-4E6A-42B0-9AC9-3EA13BB3E312}
そういえば数年前ここで共演したルン様
もはや金髪イイオンナスタイルはいろんな舞台で見かける通常モード!
引っ張りダコも納得の舞台姿は惚れ惚れします
{BF783D05-AD84-4636-8FBE-F91C16DAEAFD}

小学生の頃から知ってるマリエ嬢
肌の色もキャラも舞台では常に気になる異色の存在です。
{494049A9-39E9-4435-9B4A-37811A931C52}

大先輩の中山先輩。
先輩いると芝居しまります
憧れてます
でも、もはや奈良坂より圧倒的に若くみえます
{6BDDC020-7944-48AE-B9F7-9AAC140C056E}
昨年レミングでお世話になったキリヤンさん
キリヤンさんが綺麗で芸達者なのは当たり前ですが演じる年齢の幅がリアルで物語に引き込まれました。
愛のある女性素晴らしいです。
{52BE8E72-7E6E-46AD-A4D1-0E399C2E7B7F}
お写真撮り忘れましたが
圧倒的な存在感の大谷先生をはじめ皆様
早替え祭りの公演
大変だと思いますがだからこそ感動する人間のパワー!頑張ってください

そして川平さん演じるお父さん
まさにミュージカルスーパーマンでした!