思いやりと重い槍 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

久しぶりの更新になります

日曜日は「おでかけ姫」稽古打ち上げ。今日から劇場入りでした。
{5FCFC974-B11B-4C4E-B83F-E752BA09DCC5}
毎回新作のミュージカルを作るのは病みつきになりそうなドキドキ感があります。
今回も才能溢れる仲間と素敵な作品作りました。
結婚をテーマにユーモア、ペーソス、怒り、愛、様々な感情的要素と物語が組み合わさるミュージカルらしいミュージカルです。
現実を忘れにそして真実を見つめに是非劇場へ!5/25~29六行会ホールにて
平日はまだまだチケットございます!
{90814ABA-C821-4090-B84E-EDB1B8F0F5BC}

そして月曜日は「ひめゆり」稽古始め
三年連続で神谷先生役ですが今年はキャストがずいぶん若返りました。
たくさんの偉大な先輩の皆様、仲間が繋いできたこの作品
関わりはじめて15年目。今年も大切に頑張ります
今年は生徒の谷口あかりちゃん。
初共演です。よろしくね

そして長らく応援していただいる皆様に一昨日からいくつかメッセージをいただいておりまして、本当にありがとうございます。
そして申し訳ございません。
「思いやり」について考える1日になりました。
お返事をお返したいのですがこの場を借りて一言だけ。

自分の人生を表現する仕事だからこそ応援していただける方や関わりあいをもった方へ守らなければならない思いやりもあり。取り決めた約束もあります。

自分の人生に何がおころうとも、1人でも多くのお客様の心を暖かくできるよう、皆様との思い出を忘れぬよう、1度でも関わった仲間の幸せを心から願えるよう僕はただ愛をもって多くを語らず歩んでいきたいです。

自分の胸にささった「重い槍」

でも前を向いて生きるために槍を抜いて進みます

今はただ愛するミュージカルのために。
また劇場で会いましょう!!