伝える | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

ひめゆり3日目
本日昼公演は満席となりありがたい事です

今年のコンビ、親泊先生の遠藤ゆかり君
身長差27センチ!
ちっちゃいけど東京芸大声楽科卒
歌うときとても頼りになります
{3C788647-1E06-4FE0-89FB-4766DC656D0A:01}
今日は1枚逆班の休憩時にとってみました。
{77922E6E-16BB-4A66-808D-A159A2ABDA8E:01}
そして滝軍曹の龍ちゃん
ホント、たいしたもんです
{B924B4B7-8F5B-4560-861E-ADB86155BE8D:01}
同じ事務所の小林風花ちゃんがご来場
明後日からカゴメ劇場の主演
忙しいのにありがとう!
{7A488DA8-0CD9-4F92-8993-6B43D963AEB4:01}

そして、今日は昨年「ちはやぶる神の国」でお世話になったアトリエッジの代表、奈美木映里さんにご来場頂きました
{6FB3B31F-FDCB-49B8-B152-9030E34AE456:01}


先日拝見した特攻隊をテーマにしたアトリエッジ公演「流れる雲よ」に自分自身深い感銘を受け
戦争を題材とする作品の役者の佇まいの勉強として学徒役の子にも勧めて、何人かに観に行ってもらいました
尊敬する作家、演出家でもあるべべさんに観てもらう事に少し緊張しましたが気に入って頂けたようで安心しました
「WINDS OF GOD」「流れる雲よ」そして「ひめゆり」…
日本人として後世に伝えていきたい戦争を題材にした演劇作品は他にもたくさんあります
演劇を通して歴史やこの国の在り方、真の平和を伝える事は私たちの使命
まだまだ僕も頑張っていきたいです
一緒にきてくれたピリカちゃんレオナちゃんもありがとう!