タイムフライズもうすぐです! | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba


BDLは掛け持ちで北浦和と目黒往復でしたが
今年最後の舞台はもうすぐです。
『タイムフライズ』
ほんの50年内前の東京の話し。
時は過ぎ学生運動は過去の出来事の一つになりました。
{6A694927-0E26-4084-9199-96BF4984529F:01}

その結末と運動の歴史的評価の正否はさておき、かつて団塊世代と呼ばれた世代の大学生が未熟な社会に向けて矛盾や差別と正面から向き合った時代がありました。

大学にいける人数は全世帯の10~20パーセント
それでも教室に入りきれない程の人数のマスプロ教育、不当な学費の値上げ、学内の不正経理、マンモス経営の劣悪な教育環境、安保、米軍基地、ベトナム、沖縄、公害…
現在進んだ問題も未解決の問題もありますが現在より抑圧されていた時代に本気で何かを変えようと立ち上がったであろう、父母世代の方に敬意を持ってこの作品をお届けします

{F718DDB4-81F4-485B-971A-4EA7D6760C0A:01}

もうすぐ選挙もあります
今、そしてこれから日本はよい国なのでしょうか?

生きる事と歌う事がいまよりもう少しだけ近かった時代
その時代の歌を歌いながら誇りを持って演じさせて頂きます

もちろん肩の力を抜いてエンターテインメントとしても自信を持ってお届けします
今からみればちょっと可笑しい昭和のエトセトラ

笑って泣いて感動してミュージカルの魅力たっぷりの作品です
{504131ED-5BBA-4860-B063-263A65A35306:01}

お忙しいと思いますが是非御観劇ご検討お願いいたします

チケットはまだまだ受け付けてます
※特典は先日のBDLのダイジェスト版CDを後日郵送させて頂きます。

稽古の様子をTwitterでも紹介頂いてます。

過去の公演です