2013木村花代バースデーライブ | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

11/30~12/1毎年私が演出構成している
木村花BIRTHDAY LIVE 2013
「木村花代お・も・て・な・し」
3日間満員御礼、大盛況で終える事ができました

今年は司会進行、MCもつとめさせて頂きました。

今年は本当にたくさんのゲストにかけつけて頂きました。

スペシャルゲストの
11/30日J・KIMさん


高田安男・竹田安子さん


12/1日野島直人さん/沼尾みゆきさん


12/2日沼尾みゆきさん

そして有志の実行委員の皆様。
盛り上げて頂いたご来場の皆様全ての方に御礼申し上げます


3DAYSBIRTHDAYLIVEも3度目になりますが
年々お客様にも浸透し、充実したイベントになって参りました
私のわがままを聞いて頂き3日間、曲や演出を変え、雰囲気もガラリと変わりましたが
どの回もゲストの皆様、伴奏者の皆様のパフォーマンスのクオリティーの高さには驚きと感謝の一言です

個人的には恒例のイカライブがパルレメンバーと共に、初のホタルイカになり大変楽しゅうございました。
{118B6ECF-2C4D-4B7B-A16F-5A2986E77AF6:01}
イカライブさらなる進化を遂げるべく日々研究して参ります。



このライブは一年間お世話になりましたお客様への感謝の気持ちを込めまして、お客様のご要望を受けとめ、そしてお客様にも参加して頂き楽しんで頂けるような企画を目指しております
来年もお客様と共にこの日を過ごせますよう今から企画を考えて参ります
{72A44D70-2177-47D4-BA51-91C9130D960C:01}

改めまして関わって下さったすべてのスタッフ、お客様本当にありがとうございました



「木村花代 2013 Birthday Live ~お・も・て・な・し~」

(Vo)木村花代 (Pf)砂原嘉博 (Vln)柴田奈穂 (Per)飯塚直 

(構成演出/MC)奈良坂潤紀

衣装協力:IFA国際フラワーアレンジメント協会

実行委員会:はなみ好きの会の皆様


セットリスト※敬称略
(11/30)
何かが変わった(JAZZver.) 木村/奈良坂
Stories(ベルの素敵なプレゼント)
Everything(竹田安子)
Think of me
ポピュラー(関西ver.)
For Good
ラストダンスは私に

パルレ
May be
The Prayer/(J・KIm)
Memory/(J・Kim)
お洒落は私の切り札
Bring him home
私だけに

しあわせのカケラ
愛をありがとう

(12/1)
何かが変わった(JAZZver.) 沼尾/木村
Stories(ベルの素敵なプレゼント)
Think of me
墓場にて(沼尾)
ポピュラー(関西vs本物ver.)
For Good(沼尾/木村)
ラストダンスは私に

パルレ
さあ乾杯しよう(奈良坂 蛍イカver.)
アンニョン(野島 韓国ver.)
こぶし握りしめて(野島/木村)
見果てぬ夢(野島)
May be
お洒落は私の切り札
Bring him home
私だけに

しあわせのカケラ
愛をありがとう
民衆の歌(野島/奈良坂/木村/沼尾)


(12/2)
何かが変わった(JAZZver.) 沼尾/木村
Stories(ベルの素敵なプレゼント)
Think of me
墓場にて(沼尾)
ポピュラー(関西vs本物ver.)
For Good(沼尾/木村)
ラストダンスは私に

パルレ
さあ乾杯しよう(奈良坂 蛍イカver.)
ガス
メモリー
May be
お洒落は私の切り札
Bring him home
Someone like you
私だけに

しあわせのカケラ
愛をありがとう
民衆の歌(奈良坂/木村/沼尾)


12月7日~8日は大阪で
ラインナップを大幅に変更してまいります‼︎