ディナーショー「ボジョレーヌーボーの夕べ」 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

11月21日
半蔵門東京FM11階
会員制レストラン「ジェットストリーム」
にてディナーショー「ボジョレーヌーボーの夕べ」に出演させて頂きました

昼間会場の外を見れば
色とりどりの紅葉の皇居の森を目前に
東京の街が一望できる素晴らしい眺望のレストラン

ガラス窓に灯がともり
夜がくれば東京タワーもスカイツリーも東京駅も全てが手にとるように見える夜景
店内には訪れられた皇室の方のお写真もあり
背筋が1メートルくらい伸びるディナーショーでした

ショーは 洸子さんの素晴らしい歌の数々
今年は先日亡くなられた岩谷時子先生への追悼の意味もこめまして
♪サントワマミー
♪ろくでなし
♪愛の讃歌といったシャンソンの定番ソングから
岩谷先生が 洸子さんの為に訳詞をされた
♪すり切れたレコード
など圧倒的で唯一無二の歌唱でした

マダムテナルディエ役として初演から参加されていたレ・ミゼラブル
からは♪夢やぶれて
今とは全く異なる初演時の歌詞で
その言葉、フレーズの一つ一つにこの国のミュージカル界を創ってこられた歴史と
重みを感じずにはいられませんでした

{5011E665-233B-4739-87FE-B0264F90CE8E:01}

私もシャンソンから
♪リリーマルレーン
アズナブールの
♪SHEを
(SHEの前奏が始まると東京ディズニーランドから花火が上がり出したそうで
本人は一杯一杯で全く気づかず)
♪LOVE ME TONIGHT
王様と私から
♪SHADOW IN A KISS
そして岩谷先生の訳された
♪恋のヴァカンス
♪ウナセラディ東京
を洸子先生とデュエットさせて頂きました
{932BE75B-28C8-444A-8184-C9319B21C489:01}


とにかく初めてのディナーショー
このような素晴らしい会場、素晴らしいお客様
そして神様のような師匠と一緒に歌わせて頂いた幸運に感謝のみです
自分の人生おいても忘れられない豊かな1日になりました

歌手としてまだまだスタート地点でもないレベルですが本物を体感させて頂いているご恩に
報いられるようこれからも歌と向き合っていきたいです
いつも素晴らしいピアノで支えて頂いているアニエスさんもありがとうございました