ナラコの知らない世界 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

7/13奈良坂紀ソロライヴ
「ナラコの知らない世界」
皆様のおかげで無事終了いたしました
ご来場頂いたたくさんのお客様
関わっていただいた松原君、久田ちゃん、菊地くん、木村さん
本当にありがとうございました

photo:01


長い事、企画構成してちょっと歌わせて頂く程度でかかわってきたライヴ
1度くらいはという気持ちはありつつ…でしたが、
俳優としてそろそろ1歩踏み出す時かと思い今回自分自身の企画を開催させて頂きました

10年強ミュージカルの俳優をしてきました。
俳優として、そして最近は人様のプロデュースをする人間として
考える事は様々なのですが、いろいろな方と出会い、刺激を頂き
時にはチャンスをつかんだりつかみ損ねたり随分凸凹になってきた人生の中で

最近は、好きなミュージカルの歌を歌いたかっただけの日々から
シャンソンやカンツォーネ等ジャンルにとらわれずゆくゆくは人生を歌える歌手になりたい

そんな気持ちが強くなってきました

「綺麗な声で覚えた歌を歌うだけ」なのか、「例えうまくなくても歌に自分自身の人生をみせられる」か
そこには深い違いがあります
いつか自分の歌を通して自分の人生をみてもらえるような歌手をめざして

先の分からない人生ですが歌だけはずっと歌っていきたいものです
photo:04


今回は開催直前いろいろな事があり、お客様にも多くのご心配をおかけした事と思います。
(木村花代は順調に回復しておりますのでご安心下さい)
そんな危機を救ってくれた松原剛志君(なんと、松原君のほうからピンチヒッターを申し出てくれたんです)には感謝の言葉もありません。
松原くんと僕はキャラもキャリアも随分違い構成も前日に全て作り直したのですが
同じ作品に出演する事で培われた信頼感、そして阿吽とまではいかずともゆるーく噛み合う空気感

お客様にいつもおみせしているライヴとは全く違うものができあがり
結果これでよかったと思っています

松原君の持ち歌「海賊戦隊 ゴーガイジャー」を「ゴーイカジャー」にしてまで
盛り上げてくれた男気にあらためて惚れ直しました
photo:06


おなじみピアニストの久田ちゃん
ご迷惑おかけする事となったのですが
前々日まで開催された彼女主催の吉祥寺でのライヴは近年稀にみぬ野心溢れる挑戦的なライヴでした
結果多くのお客様を魅了する音楽を作り上げ、次回作への期待は高まるばかり
1年前彼女の演奏を初めて聞いた時から大きな可能性を感じて即スカウトしましたが、
きっとそう遠くない将来ミュージカルの世界に一石を投じてくるであろう才能の持ち主です
今回も僕のアブノーマルなラインナップに一日で対応して頂きありがとうございました
photo:03

最後に客席を満席になるまで埋めて頂いたお客様
アイドルじゃないのにこんな内輪までつくってきて頂いて、
本当はすごく嬉しかったけど、「もてないと心底思ってるのに初めて男子に告白されてどうしていいかわからない女子」のようにフリーズしてしまいました。
でもこの写真はお墓に持っていきたいくらいの品です
皆様の暖かい愛一生忘れません
イカを全員に配って相変わらずの無茶ぶりでしたがみなさん完璧にこたえてくれてありがとうございました。

皆様の軍隊のような教育されっぷりに松原さんも驚愕していました(笑)

photo:05



今回は1部は僕の研究テーマでもある中島みゆきをはじめとした世界の女性の失恋ソングを中心に
2部は男2人になったので男の美学を中心に選曲しました

また企画をあたためて、いつか「ナラコの知らない世界第2弾」開催したいと思います
皆様本当にありがとうございました

セットリスト
1部
1パルレ(インスト)
2さあ乾杯しよう
3THEY LIVE IN YOU
4関白失脚
5愛せぬならば(松原さん)
6夢やぶれて
7ラストダンスは私に
8化粧
9on my own

2部
1ルパン3世のテーマ(デュオ)
2海賊船隊ゴーガイジャー~イカバージョン~(松原さん)
3STARS
4リリーマルレーン
5僕の宝石(松原さん)
6LOVE ME TONIGHT
7ケサラ

~カーテンコール~
PEAPLE SONG
>